木工屋風来 「今日のetc・・・」

第8回 山口アーツ&クラフツ

今週末はコチラに出展します。。

        

第8回 山口アーツ&クラフツ
 
[日時] 2014.4.19(土)~20(日)
     19日10:00-17:00 20日9:00-16:00

[会場] 維新百年記念公園
      山口県山口市維新公園4-1-1

[主催] 山口アーツ&クラフツ実行委員会

[お問合せ] 083-923-5533

[HP] http://www.y-ac.net/

[企画内容] 《日常生活に応える芸術》ARTS&CRAFTS という言葉は、
        19世紀後半に英国で起こった『アーツ&クラフト運動(これは産業革命が生み出した
        俗悪な量産品への反発)』に由来して命名しました。

        私たちは、現在の安価で機能性に優れた量産品に反発するのではなく、
        素材の性質を踏まえ、手仕事の良さを反映した実用性を伴う優れたデザインの
        生活工芸品=クラフト、アートを日常生活に応える芸術として提案していきたいと思います。

        歴史と文化とあふれる緑に囲まれた豊かな生活環境の街,、ここ山口で
        『クラフトアートという新しい風を吹き込みたい』そんな想いから、
        若いクラフトアーティストを中心に『YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS』を発起しました。

        2014年より、「山口情報芸術センター前中央公園」から「維新百年記念公園」へと
        場所をかえ、気持ちも新たに再スタートいたします。

        個性豊かなクラフト、アート作家が集い、見るものと魅せるものが出会い、
        そこから生まれてくるものを大切にしたいと思います。
        皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております!

06ev_071_01.jpg

天気が心配やけど...

  1. 2014/04/17(木) 15:55:55|
  2. Event
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<アーツ&クラフツを終えて… | ホーム | レントゲン写真>>

コメント

風来さん

なんとか、天気は大丈夫そうですよ(*^_^*)

まあ、晴れたら僕が風来さんのテントにホースを持って水をまきに行きますので・・・ご注意を・・・・

土曜日の夜は、どこで夕飯を食うんですか?まあ、聞いただけですけど・・・・・。
  1. 2014/04/18(金) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

風来さん

大変です・・・・・

ブログが暴走しました・・・・・

コメントの受け付けは出来るんですけど
返信が、出来なくなりました・・・・

俺、何か、悪いことしたっけ・・・?

このままでは、オオカミ少年になってしまうではあ~りませんか・・・・
  1. 2014/04/22(火) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

風来さん

ご心配をおかけしました

原因を追及すること、5時間・・・・

返信の「書き込み制限」がやっと解除されました

なぜか、自分のブログなのに、自分のが「ブラックリスト」に入っており・・・・

僕は、何も悪いことをしてないのにね?

これからも、お手柔らかに・・・・・・
  1. 2014/04/23(水) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

改ざんコマツぼっくりさん

私のコメントの消去、私に関する記事の捏造、そして改ざん...

過去最大の過ちを犯してしまいましたね...

罰がこれからも続きますので、覚悟しておいて下さい...

悪魔の怒りの恐ろしさを教えて差し上げます...

  1. 2014/04/25(金) 17:09:58 |
  2. URL |
  3. black-river #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furai2002.blog136.fc2.com/tb.php/269-b0118b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/18 09:00)

山口市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/04/18(金) 09:00:32 |
  2. ケノーベル エージェント