木工屋風来 「今日のetc・・・」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作

もう10月終わり。。

今月はブログさぼったなぁ。。

来月はいよいよ個展。

ちょっと変わった花器作ってみました。

P1070666.jpg

P1070669.jpg

P1070673.jpg

アンティークの銅管を使った花器。
台座はローズ。

P1070676.jpg

P1070680.jpg

アンティークの銅管と試験管を樹脂でコーティングした花器。
台座はゼブラとローズ。

どれも、一品モノです。

P1070683.jpg

そして花器では無いけど、ゼブラの雫。
握りこぶしサイズの置物。

一部、来週のイベントに持って行きます~

  1. 2015/10/31(土) 18:50:24|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真樺のテーブル

もう10月。。

早いね。。

只今、11月にする個展の準備中。

以前紹介した捨てるような材料を使って。。

P1060819.jpg

ボロボロだけど削ってみたら、真樺。。

なんてもったいない。

今の時代、かなりお高いよ~

P1060881.jpg

まぁ、虫食いやら、割れやら、腐りはあるけど...

P1060920.jpg

作る人次第で、こうなります。。
1250×900×700のテーブル。

P1060994.jpg
P1070019.jpg
P1060964.jpg

めっちゃキレイな赤み。

使える材料が少なかったので、
天板と脚の連結は通しホゾ。
割れ止めは真鍮のチギリ。

個展でお披露目しますので、お楽しみに~♪

  1. 2015/10/04(日) 10:50:42|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
