木工屋風来 「今日のetc・・・」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱物3

ひきこもり快適。
涼しければ、もっと快適。

P1090851.jpg

小抽斗が9杯。

P1090847.jpg

前板を取付けてるところ。
けっこう時間がかかった・・・

P1090857.jpg

完成。

P1090862.jpg

TV台とか言われたけど、コレクションボードなんよね・・・

誰か買いませんか?

  1. 2012/08/30(木) 19:58:06|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箱物2

貧乏暇なし・・・
微妙に忙しい・・・

P1090762.jpg

本体はほぼ出来た。

P1090764.jpg

中央チーク材。
左右ウォールナット材。

これに抽斗が付きます。

  1. 2012/08/23(木) 21:49:39|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食事会

昨日は、キッチンを納めたS邸の食事会に行ってきた。

料理修行中の奥さんが、4つ口コンロフル活用で作った絶品の品々。
美味しい料理とお酒をご馳走になりました♪

P1090757.jpg

楽しすぎて、キッチンの写真撮り忘れた・・・(>_<)

  1. 2012/08/20(月) 20:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤毛のアン

今日は、ミュージカル・赤毛のアンを観て来た。

P1090749.jpg

消臭力でお馴染みの、エステーさんの抽選券が当ったので。
アン役は神田沙也加。TVでみないと思ったら、こっちで頑張ってたんやね・・・

良い舞台とは思うけど、照明の暗さ、音楽が・・・睡魔をよんでくる・・・
チラホラ寝てしまた・・・

会場出口では・・・

P1090755.jpg

来場者全員に、エステー商品のお土産まで。
消臭力、儲かってるな~

俺も樟脳でも売ろうかな~

  1. 2012/08/17(金) 21:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱物1

久しぶりに箱物が造りたくなった・・・

P1090725.jpg

コンセプトは収縮と拡大。

P1090722.jpg

こんな感じになる予定・・・
多分・・・

  1. 2012/08/16(木) 21:39:50|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

IKEA

先日、福岡に出来たIKEAに行って来た。

P1090118.jpg

TVでやってたように、部屋の中にIKEA家具を置いた時に、
広さが分るようモデルルームの様な展示。
これは良いなと思った。

後は、雑貨類。
消耗品がおしゃれで安価。
これは使える。

P1090120.jpg

久しぶりに食べたホットドック。
トッピング自由で、盛付けに性格がでる・・・
今回はソースの出が悪くてきたなくなった(>_<)

  1. 2012/08/02(木) 12:04:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
