木工屋風来 「今日のetc・・・」

HIGHER GROUND 2012

週末は、福岡であった野外フェスに行って来た!
チケットが1日分しか取れなかったけど、十分満喫出来た。
出演アーティストは・・・

プリンセス・プリンセス
秦基博
NICO Touches the Walls
フジファブリック
くるり
スピッツ
平井堅
斉藤和義
etc・・・

P1090094.jpg

一発目はプリプリ。
おばちゃんになってたけど、ステージ走り回ってた!
どの曲も懐かしいって感じ(^^♪

P1090099.jpg

好きな、くるり、フジファブリック、スピッツも良かった!!

P1090103.jpg

日が沈み出すと、夕焼けがキレイ。

この日のラストは、斉藤和義。
家政婦のミタさんの曲は盛り上がった(^^)v

夏って感じの週末でした~

  1. 2012/07/30(月) 20:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

踏み台

7月後期。
すっかりブログさぼってしまった・・・

前期はスツール作って、中期はバイト・・・
今は、小さな踏み台を作ってる。

P1090065.jpg

こんな感じの踏み台。
洗面台横の隙間に合わせたサイズになってます。

P1090060.jpg

先に加工して・・・

P1090070.jpg

接着。

P1090074.jpg

踏み板の面を丸く落として・・・

P1090078.jpg

組立て。

後は磨いて、塗装したら完成。

9月からイベント出展が始まるから、
ボチボチ用意しないと、間に合わん・・・(>_<)

  1. 2012/07/24(火) 20:36:21|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KITCHEN 6

キッチン最終回。

先週、水道屋のS君と取り付けに行きました。
前日の夜は大雨やったけど、当日は止んで良かった。
ほんと、自分の日頃の行いの良さに感謝やね・・・

P1080772.jpg

まずは、コレを撤去。

P1080785.jpg

3パーツで持ってきたキッチンを組立てる。
心配してた壁との隙間も、調度良かった。

P1080790.jpg

左右後の壁が見えない様に板をつけていく。
これは、ちゃんと外れる様になってるので、
点検や蛇口の交換の時も大丈夫。

P1080793.jpg

S君に水道の配管をしてもらってるところ。
変った蛇口とオープンな収納なんで、納まりが大変・・・

P1080795.jpg

そして完成。
手こずった所もあったけど、彼の腕の良さと、僕の日頃の行いの良さで
無事に工事終了。

初キッチンって事もあって、色々勉強になりました。
皆様、ありがとうございました!

  1. 2012/07/03(火) 21:12:54|
  2. 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0